それもいいよね:黒のF35(CAVOK)

 

黒のF35(CAVOK)

黒のF35(CAVOK)


日曜日の東京ゲートブリッジ です

 

わぁー、ガスガス何も見えね~

 (台風大変です、、家が揺れてる~)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

 

 

 

 

「こんど牛食べに来ません?」

 

 

 

あれ、オーナーさま、確か牛肉嫌いでは。。。?

家庭の事情で肉と言えば“牛”ばかり食べさせられ、鳥への憧れは募るばかり。。。

 

 

大人になった今、好きなだけ美味しいものを食べられるようになっても

鳥への執着は変わらない。。。

 

 

 

 

 

 

 

・・・のようですね(笑)

 

 

 

(CAVOKオーナーさまは鳥久ファンであり、GRユーザーでもあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう理由ですので、私がここに居られるワケなんです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 http://www.roxyjapan.jp/

ヨットアパレルが本気出すまでビーチカルチャーに引っ張ってもらいます。

 

潜在的なヨットガールの掘り起こし。。

 

 

 

 

 

 

もう、おっさんの古い考えだけでは成立しないんです。

 

 

見てくれるひと、やってみたいなって思ってくれるひとをいかに増やしていくか、、

 

 

ガールズファッションからのアプローチがあってもいいと思うんだけどな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

CAVOK (First 35) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浦安にもあります。。メルゲス24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼女が水着にきがえたら。。。」の舞台ですからね

 

 

 

 

 

 

 

海上繋留の夢の島マリーナに対し、陸置の浦安マリーナ

 

 

レース海域は一緒で、どちらからも出られます。

 

 

 

 

 

(船底を考えたらこっちがいいけど、空きがないみたいですよ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨット始めたくて、思い切ってこのボタン押したんです。」

 

まだ乗り始めて9ヶ月。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半数以上が20代と笑顔の絶えない楽しいチーム。。♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 オーナーさまは負けず嫌いですけどね。。。。

 

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif