にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

週末・・・・山ガール

  • 日記
  • 2
  • 0

 


GXR P10 F3.7 ISO497 31mm

 

1年半で1cmも大きくなりました 娘の足

24.5cmのトレッキングシューズが入りません  f(^^;)

 

人気ブログランキングへ
山初めてから3足目です いい加減止まってくれ~


GXR P10 F3.5 ISO154 -0.3  28mm

 

 クアアイナ 赤レンガ倉庫店

http://www.kua-aina.com/ 

 

発表会終わったら大丈夫じゃない?

 

妹のに【自由が丘バーガー】は先に行かれてますからね~

 


GXR P10 F3.5 ISO200 -0.3  28mm

 

手持ちで適当に何枚か撮ってみました

 

気に入るのが撮れるまでは、時間が掛かりそうです

 

涼しくなったらGXRでも夜景撮影をしてみようと思います

 

どなたか お付き合いのほどを

 

 

 

横浜ワールドポーターズ内にあるエルブレスというアウトドアSHOP

 

コンパクトな店内の割りに 山アパレルが充実してます

娘の気を引くには調度いい (f*^_^) 

 

ウェアもレディースSサイズが着られるようになったので、選択幅が広がります

 

真っ赤なトレッキングシューズの他に。。。

 

今回【山スカ】デビューさせて山登り寿命を延ばす作戦♪

 

週末はテント担いで雲の上まで行ってきます

山メシの仕込みも始まり、今回は牛肉1.5kgです

どうやって、山まで運ぶのか?

来週分かります嬉しい顔

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Comments

There are no comments yet.

jib  

さじ ぱぱ>ご無沙汰です♪相変わらずの忙しさのようですね~ (涙)>涸フェスいけません・・・今回、我家もキツキツの日程になってしまって・・(豆鯵は食べてこようかと思ってますけど)話は変わって。。。ヨット乗りたくなったら連絡くださいね

2010-08-26 Thu 07:12 EDIT REPLY

さ  

ごぶさたでした。相変わらず仕事でございます。涸フェスいけません・・・レポートお待ちしております。

2010-08-26 Thu 01:05 EDIT REPLY

Leave a reply