それもいいよね:相方は。。。? 

 

相方は。。。? 

相方は。。。? 


Hobby Hawk (D-2)

 

シルバークラブへ ようこそ! 

 

にほんブログ村 トラコミュ GXRへ
GXR

 

 

 

 

 

公式・・・とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非公認・・・だとか

 

 

 

 

 

 

(わたし、逗子のこと全くシリマセ~ン。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルハンドレース、、本当の相方は いずこ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのポージング、、、私からの依頼ではないです。。。 ( 決して)

 

 

 

 

 

 

要するに、気がついたときは後の祭り汗

 

 

 

『撮って~!』・・・の合図見落としてしまうと

 

大事なその瞬間は逃げてしまう

 

 

 

 

(使うかな?・・・そう思って早出し。実は初島DHの組立がまだデキテイナイ?・・それはナイショ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ショットは来年またね~

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

sumiちゃん卒業おめでとう~♪来年はハードル高いよ(笑)

ああああ。この記事見逃しておりました( ;´Д`)今週は、4位の会卒業式をやってきますです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif