にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

どちらのスタイルが正しい?

 

6月なのに冷たい雨

マリンスーツにマリンンブーツ、濡らしたくない物はビニール袋に詰めて歩く

 

一方

 

傘を用意してきたほうの足元はビーサン、待ちきれなくで缶ビール

 

1853年 米国提督ペリーが来航した地

ここは浦賀でございます

 

にほんブログ村 トラコミュ GR DIGITALへ
GR DIGITAL
そんなのどっちでもいいかぁ


 
マリンポート・コーチヤ HP参照

 

我々の停泊した場所は手前のベラシス

浦賀湾をグルっと回って対岸のパーティー会場へ行こうとすると。。。。。地味に遠い

 

おや? イラストマップの中央に渡船とある。。。

 

 

 

 

 

 

『乗りたい時にはインターホン押してね』とあった


就航は7~18時

 

そう、帰りは酔っ払い集団の【地味で長い】歩きが待っている

 

 

 

3ヨットクラブ 対抗レガッタ

今回は黒船ヨット倶楽部が運営なので、ホームポートである

マリンポート・コーチヤ

 

 

 

 

 

施設内にあるレストラン  ポルトマリーノ

 このあと、大音響でのバンド生演奏があった

 

マイクスタンドにナゼか「E.YAZAWA」のタオルが・・・・・

 

ヨットレースなのに?

 

何人かはストライクゾーンの方がいらっしゃったようだが、会話も出来ず非常にツラい。。。

 

 

  

 

フネによってチームカラーがあり

お揃いのウェアを着ている人たちを見かけることが多い

 

どこにいても目立つようにと。。。このチームはショッキングピンク

 

 

我々のようなサポート隊にも用意されている場合が多いのだけれど

このチームに合うように、今回は自前で用意してきた

 

TYCでお世話になっている人から、今回用に頂いたものです

 

「自分じゃ絶対に行けない高級なところらしいよ」

「下田の大会で貰ったTシャツなんだけど、よかったら着てみて」

 

そんなこと知らずにニコニコしながら着ているが

帰宅して調べてみたら、とんでもないスゴイ店だった

 

「ヨネちゃん、一応、着ました」の証拠写真だけ載せて

後日、消去致します

 

家族に見つかったら、大変な仕打ちが待っていそうな。。。。

 

一応、8月に「静岡県知事杯石廊崎ヨットレース」で下田入りする予定

 

 

来年の開催地はYBMとなるのでしょうかね~

レースはフィニッシュどころか、スタートしないと。。。

 

 

 YYC(横浜ヨット協会)は1&3位と好成績だったにもかかわらず、

 

3艇目のは~れむがDNSということで汗

 

上位3艇の得点合計で勝利倶楽部はYBYC(横浜ベイサイドヨット倶楽部)となりました

 

 

すいません。。。o(≧_≦)o

でも僕じゃない。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply