それもいいよね:いよいよ始まります。。(初島DH)

 

いよいよ始まります。。(初島DH)

いよいよ始まります。。(初島DH)


この写真、きっかけの1枚になってくれたのかもしれない

 

第24回 初島ダブルハンドヨットレース2012

ウェルカムパーティー 明日19:30~ 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

 

残念ながら昨年は天候不良の為中止となりましたが、レース以外のところをダラダラ(毎回ですけどね)と書いておりました。

 

そんな記事でも読んでくれる人がいて、嬉しいことに反応してくださいました 。。。(^^;;)

 

 

「決起集会から撮りに来ませんか。。。」

http://www.facebook.com/doublehand2012 

 

 

実はこちらのオーガニゼーション(ZMYC)

 

大変人気のレースとあって準備はゆうに半年以上は費やしてるとのこと。

それもそのはず、狭い海域をグルグル回るレースとは違い、外洋レースでしかも乗員はたった二人・・・

 

出場する選手のほうは、「さぁ、プチ冒険だゼィ~♪」


レースの達成感を想像しながらワクワクして臨みますが、

 

 

一方送り出す側の方は

「絶対に事故があってはならない。。。」・・・ ドキドキと祈るばかり(・_・、)

 

 

このレースのプレッシャーは出る側以上に

遥かに運営サイドが受けている・・・・ハズ

 

 

準備・運営・レース・2回のパーティー・・・

 

 

私も記録係(非公式)として第24回 初島ダブルハンドヨットレース2012

見つめてみたいと思います 。

 

(来週以降の2週間、記事書きっぱなしかな・・・汗

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

キワムさん先日はありがとうございました。これからまだまだお世話になりま~す。さて。。。やはり、当ブログにおいても初島ダブルの注目度は高そうです。一日600カウンターはなかなか出ません。

とっても楽しみにしています。ちょっと外目線からみたZMYC
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif