それもいいよね:プロローグ。。。(初島DH)

 

プロローグ。。。(初島DH)

プロローグ。。。(初島DH)

 

わたしにとって、はじめてのこと。

大人気のとこだから、、、、、えーい、ダメ元でもチャレンジしてみよう。

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段でも初めてのところは“かなり”緊張してますよ。

オーナーさま以外は初対面の方が多く、お名前覚えて(無理なケース多々あり)、写真ブログ掲載OKの確認だけとって、

 

 

 

この人はこんな写真使っても多分怒らない、きっと大丈夫 (想像!)

この方はこんな風に書いても多分怒らない、きっと大丈夫 (願望♪)

 

 

 

 

距離感掴めた方からブログ上にキャラクター登録させていただいております。  

 

 

 

大型艇?

そりゃ大変ですね、大きさに比例して人数多くなりますから、何度も通わないと把握しきれません。

 

もちろん失礼があっちゃならいし。   

(本人としてはそう考えてます。結果、ロウ人形って問題発言もありましたけど、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、 今回は、、、

いろんな意味であまりにも大きい。

 

 

 

 

 

 

っていうか多すぎなんです、ユーモアのギリギリ線をアナタホントニ把握デキマスカ? (自分)

 

 

 

誰かの印象に残るものを撮りたい。。。

見る側にも思わず伝染してしまう笑顔が撮りたい。。。。 

 

 

 

その為に必要なもの

出来る・デキないは別として、それが何かはわかっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回お邪魔することになったのは、

 

大型艇でも初島ダブルエントリー艇でもなく、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

初島ダブルハンドヨットレース実行委員会。

 

 

(要するにZMYCってことなんです。。。知ってる人ほとんどいないよー・・・汗)

 

 

 

 

 


ロケ地は最高の逗子マリーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張顔から笑顔が撮れるまで、

初島ダブルハンドの舞台裏に密着です。

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif