それもいいよね:正しいのかな?この連休の過ごし方

 

正しいのかな?この連休の過ごし方

正しいのかな?この連休の過ごし方


最大搭載人員40名の間違いじゃないの♪

 

 スバルザカップ前夜祭だよ けむていに集合ダッシュ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

 

 

 

 


 WINGS-Ⅲ(BNT-32S5) 遠い油壺からお疲れさまです。キャンセル待ちで見事に出走権利ゲット♪

 

 

 

でもね 毎回いくら頑張っても遠来賞は取れないの。。。バッド(下向き矢印)

 

 

 

だって毎回凄いとこから来てくださるんだもん

↓ ・ ↓ ・ ↓

 Son of Bacchus (A40) 熱海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼下がり。。。

 

 



 わたし、先ほど横浜からカッ飛んで参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は先週の土曜日、、

長女と2人きりでの夕食の約束をしていて、進化した“某”チームのテストセーリングを

後ろ髪引かれるおもいで、泣く泣くブッチしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週に引き続き昨日(金曜日)も・・・


「“某”プロとなんか色々(チューニング)やりました!」・・・メール

「明日は強風練習しますよ!」・・・メール

「16時集合ですよ!」・・・メール

 

 

 

 

 

(CC:で飛んできました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェア新調しましたよ♪・・・メール

 

 

 (分かりました。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューセイルとニューチームウェア は撮らずにはいられないんですよね。。。。 


(こういうのサガって言う?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーグル1世 (Y23Ⅱ) 

 

 

・・で、練習まで乗っちゃった。。。 (結局)

 

 

 

 

(アップウィンドのため、ズブ濡れ何も撮れませんでしたけどね。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第4回目を迎えましたね

 

SUBARU-ZACUP CHARITY YACHT RACE TOKYO BAY OPEN 2012 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の島マリーナでの前夜祭は夜遅くまで続いた。。。。のかな?

 

 

 

 

 



その後の状況分からないんです。 

 

 

かく言う私は その頃。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 東京ド真ん中にある

 

 

 

 

 

 

決起集会会場へ カメラ

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif