それもいいよね:遠征組の過ごし方。。

 

遠征組の過ごし方。。

遠征組の過ごし方。。

 

明日マリーナ6:30集合

7:00には出るよ!

にほんブログ村 トラコミュ スナップ、スナップ写真へ
スナップ、スナップ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど東京湾の、しかも荒川河口の海水を、うかつにも、

“これでもか”というくらい浴びてしまいました。

 

 

 

 

相模湾ではトビウオの滑空を見掛ける季節を迎えましたが、

ここ荒川河口付近でも、それに負けずとも劣らないほど勢いがある

ボラの跳躍を見ることができます。

 

 

 

(しかも向かってくる場合もあり、当たると痛い・臭いです) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらこの日の月島もんじゃストリートは

月島草市というお祭りでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷うこと数分

 

 

 決起会場になんとか到着いたしました。。。

 

 

 

 

 

 

 


あれ、ここのは?

 

 

 

やっぱりもんじゃはハートだよ。。。 (うそ)

http://pub.ne.jp/kazwristgps/?entry_id=4173787

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューフェイスは嬉しいかぎりでございます ♪

 

 

 

 

 

 

 


HIRO (河本32) (YYC)

 

 

 

 

 

 


PRONTO (J/V9.6CR) (YYC)

 

 

 

 

 

 


 としおさん その笑顔なら この先の嫁取りGO!。。。(出来れば電車オンナ)

 

 

from 横浜 遠征チーム合同決起集会

 

 

 

廻航組は船中泊だとしても持って来られる宴会装備は極めて少なく寂しくなってしまうので

マリーナ外での宴会が◎

 

 

 

 

繁華街へアクセスの観点から

夢の島マリーナのロケーションはかなりいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかめ本店 

 中央区月島3-17-3

03-3533-0951

http://www.monjya-okame.com/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 MocoClap (Y26ⅡS)   

 

明日もドン吹きだから みんな超ガンバるのだよ= (とりあえず早起き!)

 

 

 

 

 

 MocoClap 

 

  みなさんと一緒にいたら

 

 『セント・エルモス・ファイアー』を久しぶりに観たくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 スグには夢マリに戻らず。。もう一軒行こーということになり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セント・エルモ・・・って

 

 

 

80’の青春群像映画で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Four Roses (イエロラベル) とか CC (Canadian Club) とか

 

 

 

 

そうそう、あの頃って、焼酎やワインじゃなかったとか

 

 

 

 

ここにいると、その頃の記憶がよみがえってきちゃうんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
バーボン・ロックとか何年ぶりだろ?

 

 

 

 

 

 レンタルレコード屋に通ったなぁ・・・とか、メタルテープは高価でなかなか買えなかったとか

 

 

 

なんか、昔の懐かしいこと色々思い出しちゃうんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの感覚、相当気分いいんですけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼったくられないですよね? わたし 

 

 

 

 

まさか ここで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身が気持ちよくなって、結局、夢マリへは、、、

 

 

 

 

 

 

 (特に足のマッサージ。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


けむてい朝風景

 

 

 

 

 

朝帰りだったことを報告

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は 『プリティーリーグ』を思い出してしまいました。

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif