それもいいよね:第一回 紙カップ NOR

 

第一回 紙カップ NOR

第一回 紙カップ NOR

 
先ほど発表されました。。。
 
 
■スタート予告信号
 
7/24(火)18:55
 
予告信号前にレース海面付近のチェックを希望する方は、各自で実施してください。
近くに立飲み屋があります。(たしか・・・)
 

 

■レース海面
 
金春本館(コンパル)
 
京急蒲田駅東口 徒歩約1分(アーケード街の中、サンクスの前です)
 
 
■タイムリミット
 
各自の終電まで
 
■レイトエントリー
 
タイムリミット30分前までエントリー可能なので、ドタ参加OK!!
レイトスタートした際は、駆けつけ一気が必須です(笑)
 
■餃子祭りin蒲田 特別規定
 
①飲酒亜レースですが、アルコールの海に溺れる可能性がある人は、
ライフジャケットの着用を推奨します
 
②翌日の仕事に支障をきたす事があっても、実行委員会は一切の責任を負いかねます
 
③餃子祭り終了後、別海面にて第2レースを実施する可能もあり。
その場合は速やかに海面移動にご協力ください。
 
 
※参加検討中の方、また当日ドタ参加もOKです!
 
 
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif