にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
41st Yuna

41st Yuna

  • WISH
  • 0
DSC01963.jpg
41st Yuna (jazz)

41企画はwisherになって約4ヶ月というフレッシュな感想。

その真っ直ぐな思いは2〜3年目の心にも刺さるかなと思っています。

DSC02015.jpg
① WISHに入ったきっかけ
 

母校の先輩がWISHに入ってるのを見て楽しそうだなとずっと気になっていました。

体験練で実際にWISHの雰囲気を体感して、帰りにすぐ入サー届を書いたのを覚えてます。

先輩方のダンスへの情熱と、アットホームな雰囲気に惹かれました。


DSC02033.jpg
③なぜそのジャンルを?どういうところが楽しい?

 

DSC03770.jpg
私が取り組んでいるJazzは、平たく言えば、〝違う自分になれる〟ジャンルです。

力強さと色気でセクシーに表現することもあれば、繊細さや儚さで切ない心情を表現することもあります。

私は普段は自分に自信がありませんが、踊っている時は無敵になれるような気がして…(笑)


DSC03699.jpg
自分なりの表現を模索しつつ練習しています。

それが何より楽しく、jazzを選んでほんとによかったなと思っています。

踊り方 表情 視線 雰囲気などから自在に自分を操れるようなダンサーになりたいです。


DSC03718.jpg
④ダンス経験者?未経験者はなぜダンス?

DSC03744.jpg
小学生の時からヒップホップをやっていました。

翠嵐でもダンス部に入り、県大会での入賞など、仲間たちと得た様々な経験を経て、

大学でもダンス続けたいなと考えるようになりました。



DSC03806.jpg
⑤2イベ終えてあらためてWISHはどう? 


なんとかついていっています。先輩方の偉大さに圧倒される日々ですが、胸を借りるつもりでぶつかって行っています。

まだまだ未熟ですが、ダンスだけでなく内面含め人間的にも成長していけたらと思いますし、

ライバルである同期たちと削り合いながら、必死に自分を磨いていきたいなと思っています。

DSC03933.jpg
また、私は12月公演でpopという新しいジャンルにも挑戦しています。

新たな自分を魅せることが出来たらなと思います。



DSC03947.jpg
⑥最後に高校生に向けてWISHのよいところをアピールしてください!

 
WISHのよいところなんて、何時間あっても語り尽くせません(笑)

が、なにより最大の魅力は、Wisher全員がダンスを、そしてWISHを愛していることだと思います。

そのあたたかさと情熱は、公演や体験練に来てくれればすぐにわかると思います。

私も大学のサークルで、こんなに夢中になれるものに出会えるとは思っていませんでした。

 


まさに運命だなと。

 


DSC03994.jpg
41st Yuna (jazz)

こんなに恵まれた環境で、こんなに素敵な先輩方や同士達と共に汗を流すことが出来ること、毎日感謝しています。

だからこそ、私は先輩方から託されたものを守れるような人になりたいし、新たなWisherにたすきを繋ぎたいです。

WISHは日本一のサークルです!

一緒に楽しみましょう!



PVアクセスランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply