それもいいよね:嬉しかったこと。。。(パールレース)

 

嬉しかったこと。。。(パールレース)

嬉しかったこと。。。(パールレース)

 

この場を借りてになってしまいましたが、、、

「パール頑張ってください♪」というみなさまからのメール。。。

 

ありがとうございました♪

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

 

 

 

ホント嬉しかったです!

 

 

 

「気をつけて、頑張って下さい、楽しみにしてます」

そこにはいろんな意味が込められていたことを含めて。。。

 

 

 

気にしていただけるってことは、たいへん嬉しいことで、しかも、ありがたいことだって、

今回あらためて感じてしまいました。。。

 

 

 

ので (^^*ゞ

 

 

 

 

 

これからも、多くのセーラーやヨット関係者の方々を (独自の視点ではありますが、)

またまた応援させていただこうって (毎回勝手ではありますけれども)

 

つよく・つよく

思った次第であります。。。

 

 

 

 

 

 

強豪40ftクラスを相手に初出場でIRC-A優勝

 

レーティングボートでないGPが勝った現場に居られたこと

手前ミソでごめんなさい、

これがやっぱり一番嬉しかったです♪

 

 

SPANK (ACT-GP33)

 

 

夢の実現と感動をありがとうございました。

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif