にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
Osteria Boccano(オステリアボッカーノ)

Osteria Boccano(オステリアボッカーノ)

Sony ILCE-7S Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
最近ご無沙汰してるけど元気かなぁ。。

Sony ILCE-7S Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA

DSC03467

DSC03483
ん?Σ(゚□゚

DSC03480
だよね。

やっぱりニューフェイス‼︎

DSC03490

DSC03502
映画観てたらパスタのシーンが出てきて

そうなると食べたくなるじゃない?

DSC03506

Sony ILCE-7S Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
(一生懸命な子じゃん( iдi ))

DSC03511

DSC03512

DSC03514

DSC03516

DSC03518


DSC03522

DSC03527

Osteria Boccano
今宵は3人で回します。

DSC03546

DSC03550

DSC03556
特に自分にないものって憧れちゃうんだよね。 (自分のハンドライティングが相当激ヤバッ‼︎自分でも読めないこと多々。)

DSC03573

DSC03560
ん? 違う字体。

DSC03579


DSC03562
おー

DSC03570
このフォントはメンズのものではないかな。。(ないね)

DSC03578

DSC03585

DSC03591
Manfrotto PIXI ミニ三脚 ブラック https://www.manfrotto.jp/pixi-mini-tripod-black

DSC03593

DSC03600


DSC03605

DSC03612
コーヒーでもお酒でも、時間のある時に話聞けると面白いよね。

DSC03624

DSC03621

DSC03627

DSC03636

DSC03648

DSC03670

DSC03679

DSC03684

DSC03686


DSC03712

DSC03713

DSC03715

DSC03721
やっぱりね、食べるシーンより作るシーンの方をガン見しちゃう。

映画「たんぽぽ」でもオムレツのシーンかな。

DSC03779

DSC03784


DSC03720

DSC03767

DSC03790


DSC03536
オステリア ボッカーノ (Osteria Boccano)
044-411-1003
[火~日]11:30~14:00(L.O)、18:00~22:00(L.O)
東急東横線 元住吉駅より徒歩5分


DSC03549
COMME D'HAB  ???
Boulangerie Cafe
東京都文京区春日1-7-12 

要取材たぶん。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply