Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC09969
これは嵐の前の静けさか。。。? TAISHO

DSC06754
第20回 横浜ベイサイドマリーナオープンヨットレース。
記念大会ということで、、

DSC06755
「それもいいよね」になったんだと思う。

テーマは《育成》

DSC09974
そう簡単にRivieraのみなさんみたいにはなれないよ。(モデル歴が違う。)

KAZ20962


DSC09983



DSC06758


DSC06761


DSC06763



DSC00001
先週は娘さんと今週は娘婿さんとです。(これはマニアでないと知れない事実。)

DSC06765


DSC06768


KAZ20963
雨天の撮影は撮れ高薄でしかもリスク高なのです。(先ほどレンズを修理に出してきました。BODYはポチッです。)

DSC06772


DSC00020
かわいそうに、、、緊張で食べられない。それって悪循環。

DSC06783


DSC00032
テーマは《育成》
そうここ横浜ベイサイドマリーナはキールボート界におけるジュニアユース育成に力を注いでいるのです。

DSC00041


DSC06788
平均年齢をグッと下げるには10代も積極的に取り入れる。
大人だけの世界と思われがちなキールボートの魅力をあらゆる角度から伝えて行こうとしています。

KAZ20975


DSC06790
今、YBMキールボートクラブはJ/70を2艇所有。
2018にはもう1艇、最終的には6艇を目指しています。

KAZ20971
大人と混じって高校生も楽しめるヨットレースを!
単なる飲み会と化さないわくわくするような企画をもっと仕掛けて行きたい!(副賞はディズニーやUSJだ!)

KAZ20979


KAZ20983


DSC00051
勝った・負けたは確かにあるのだけれど、もっと大事なのは“楽しい”だから。(どうせ自然相手で厳しいし。)

KAZ20986


DSC00053
この子たちが我々のところにやって来る。
もっとたくさんの大人たちに動いて欲しいな。

DSC06791


DSC06793



KAZ20993


DSC06800


KAZ20997


KAZ21019

KAZ21024


KAZ21021
YBMオープンではあちこちに若い子を見かけましたよ。

KAZ21030


KAZ21037



KAZ21041


KAZ21053


KAZ21057


KAZ21062


KAZ21070
雨はフリヤマズ。でも荒れたというほどではありません。
きっとレースできます!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply