Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC06705
「パラオ行きた=い!」・・もちろん私も‼︎

DSC06704



DSC09657
タモリカップ横浜大会が始まるまでは東京湾で1番大きなヨットレース。
副賞の華やかさは今でも1番だと思いますよ。
お家に持って帰ってご家族に喜んでもらえるものが多い気がします。

DSC06706
先週のこと。。

「YBMオープンミィーテング決起集会@インドネシア料理スタート18:30です!」
久しぶりのYBM、運営スタッフのみなさんとの顔合わせも、

DSC09661
ひとみん、来てなかったじゃん。(じゃ打ち上げね。)

DSC09669
スタッフの顔 

DSC06719


DSC09670
*特に女性・ジュニアユースで都合の悪い方はお知らせください。

DSC09671
(う〜ん、とっても失礼だったと思うよ。河野。)

DSC06718
http://www.ybm-oyr.com/


DSC09667
ベイサイドで研修中のまなみん
(ものすごく頑張ったら追跡取材。頑張れてなかったら放置。)

DSC09672


DSC06722


DSC09674


DSC06724


DSC06726


DSC09677


DSC09679
つまり2チームにチャンスあり!

DSC09681


DSC09682


DSC09685


DSC09687
行ったことある?パラオってどんな感じのところなんだろうね。

DSC09689


DSC06728


DSC09706


DSC06729


DSC06731


DSC09709


DSC06733


DSC06737
当日私はプレスボートでみなさんの回りをウロウロすることになりますので。
見かけたら是非カメラ目線でアピールお願いします。

DSC06741


DSC06742
カメラ目線でアピールね。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


昨年クラスB優勝艇
大きくなってるかなぁ〜。今年はヨット乗ってたりするかな。\(^o^)/

DSC09715


DSC09731
MC代わってホント大丈夫=? (安定感抜群のW田中から)

DSC09717
YBMは懐広いからね。

DSC09741
がんちゃんゆーた

覚えておいてくださいね今年のMCはこの二人、セレモニー盛り上がること間違いなし。

最終更新日2017-10-17
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply