Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC08812
三度目の正直?or二度ある事は三度ある?
毎年レースは流れるのに毎年キレイな富士山に出会えます。
今年はどうでしょうね。
(某SNSに書きました。)

DSC08816


DSC06244
早朝この辺りに落としてきました。

DSC08819
私も昨夜“某”ヨットクラブの集まりの際、今大会レース委員長にhttp://kazwristgps.blog.fc2.com/blog-entry-2692.html
JAPAN CUPの二の舞だけにはならないようコース短縮の二の手(三の手まで?)考えてくださるよう念を押しておきました。
(為念・為念・・)
DSC08824


DSC08826
自然相手ですので仕方ないことですが、なるべくなら順位を・・・(オープンヨットレースですし、最後まで多くの方にわくわく・ドキドキを)

KAZ20476


KAZ20478


KAZ20485


DSC06253
これだけお会いしているのにまだ全員のお名前を覚えきれない自分の不甲斐なさ、、(こうなったら社員になるしかないのか。)

DSC08830
若大将カップといえば、もちろんSEIKO。

DSC08836



KAZ20496
(いつの間に指輪?

KAZ20506


KAZ20510


KAZ20527



KAZ20546


DSC08852



DSC06271


KAZ20559


KAZ20560


DSC06275
若大将カップはキールボートだけでなくディンギークラスもあります。

KAZ20563


KAZ20572


KAZ20588
美味しいごはんが食べたくなってきたよ笑

KAZ20585


KAZ20587


DSC08864


KAZ20593


DSC06307



KAZ20600
夢の島(TYC)から来てるよ〜。

KAZ20602


DSC08877


KAZ20604


KAZ20606


DSC08892


KAZ20611

KAZ20631

KAZ20628

KAZ20636


KAZ20639
こうしてみるとトレッキー小さく見えるものね。
観覧艇に乗ってる方には喜んでいただけたかも。。大きさだけでなくカラーリングでも迫力あったし。
国内のHPRにはこの方向に向かってもらいたいけどなぁ。

KAZ20658


KAZ20670


KAZ20672

KAZ20676


KAZ20678
玲子さん、三度目の正直の方でしたね。

KAZ20680


KAZ20685


KAZ20697
ヒト・カネ・モノを集めるには“魅せる”ってことも大事だと思う。
規模は違えど他フリートでも若大将カップを見習って欲しい。

KAZ20698


DSC08946


KAZ20705


DSC08947

DSC06338


KAZ20709


KAZ20711


KAZ20719

KAZ20740


KAZ20722
海の日を感じる一日となりました。

DSC08975


DSC08983
*副会長ありがとうございました!サスガデス。。

最終更新日2017-10-13
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply