Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC06178
ENJOY 海 KANAGAWAの途中ではありますが、ちょっとした箸休め?ということにしておきましょうか、、

DSC08778
いや、ならないか、、

DSC06195
《今宵ぜひ撮って欲しい物用意してあります!》って出されたのがコレ。。。(嘘でしょ?)

DSC06184
でもそこらへんで売っている単なるぶどうではなかった。。

DSC08787
手前左の黒ブドウから時計回りに、メルロー、マスカット・ベリーA、ブラッククイーン、ソーヴィニョン・ブラン、シャルドネ、龍眼、です🍷 (ZMYCワインエキスパートより)

DSC06220
みなさん、どおりで逗子で飲むお酒は美味しいワケです。(こだわり通り越してオタク化してる)



DSC06185


DSC06192
今年も2大イベントなんとか終了の逗子マリーナヨットクラブのみなさま。
風に悩まされた1年でしたね。
(初島DHと逗子レガッタ、足して2で割った風力にしたらいいのに)

DSC06190


DSC08781


DSC06207
なるほど、メインテーマはこちら。
TYCコンステレーションがZMYCのメンバーに。
(まさか本命ぶどうで終わるとは思ってませんけど、、)

KAZ20470
今夜会合があるからイベント撮影終わりで来てください!
ZMYC、今年の撮影は年末の納会までないかな?っと思ってましたが、確かにこういう撮影機会は大事。

DSC08797


DSC06196


DSC08789
普段のみなさんを知っておかないとちゃんと残せないですからね。

DSC08791


DSC08794

DSC06209


DSC06198


DSC06204

DSC06200
*業務連絡:会長おっしゃる通り。メンチ好きにはこの旨さたまりません。

DSC06215


DSC06208
ご覧の通りコスパ良。
でもなんで?ZMYCはいつもキレイに写真がまとまる。

DSC08796

DSC06218


DSC08800

DSC08804

DSC06225
大盛りの値段でボリューム3倍!

DSC06203
他所からの人に対しても温かいんだよね。

DSC08806


DSC06228
きっと人が喜ぶ姿を見るのが好きなんだろうね。

DSC06222

DSC06231

DSC06232

DSC06237

DSC08809
LURE’S
0467-23-7364
神奈川県鎌倉市材木座3-1-15
http://lures-kamakura.com/

最終更新日2017-10-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply