それもいいよね:minamiとすき焼き

 

minamiとすき焼き

minamiとすき焼き

DSC04562
minamiとのデート
待ち合わせはいつもの大井町

DSC07130
B&Mは(特にB&Mウィンナー)大好きで、本店のみならず池上・池上・目黒・戸越は行ってるけど、ここ151A店は知らなかった。

BGMもウェスタンではなくJAZZ,なんとシャブシャブ&すき焼き。

DSC07119



DSC04581



DSC07134



DSC04618


DSC07139
だいぶ食べるようになったね。

DSC04593



DSC04601
写真探してくれてる笑

DSC04653
この時期の鍋もいいねグッチ。(注*葉山じゃないよ)

DSC07157



DSC04659


DSC04649
4人ごはんもたまにはいいなminami。

DSC04672



DSC04673


DSC07168


DSC04770


DSC04793
食事中レンズ向けられても全然平気。
しかもこの安定感。
さすがスーパーモデル。

DSC07194


DSC07190
そうだね外ロケしよう。マリーナ以外で。

DSC07111


DSC07188
次回の撮影は4歳になったminami。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
泡貝  ←泡貝 【2017年09月】の更新記事一覧 →ZUSHI REGATTA(SPANK)  ZUSHI REGATTA(SPANK)
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif