それもいいよね:Y26Ⅱ One Design Race

 

Y26Ⅱ One Design Race

Y26Ⅱ One Design Race

KAZ29490
元オーナーのみなさまの情熱で成り立ってるってことかな。。

それにしても・・・

26減ってすこし寂しい。


KAZ29406


KAZ29412



KAZ29419


 

KAZ29428
YBMとの相性悪いのかなぁ。

いつも曇天。


KAZ29430



KAZ29432
横浜って実はとってもいいところなんだけど。


KAZ29437



KAZ29443




KAZ29441



KAZ29471
ねぇ〜パパ。。(*^_^*)

KAZ29453



KAZ29481



KAZ29505
2017の今年は記念大会です。

20th Yokohama Bay Side Marina Open Yacht Race

(記念だからなのかな?)


今年は公式カメラマンとしての参加です。

過去のphoto galleryに縛られることなく自由に撮らせて頂けるとのこと。



そこで気になるのがSTORY。


他のレースとの一番の違いはあれだけの副賞の数。

それとやはり舞台裏。(ですよね。)


打ち合わせはこれから。




KAZ29512







KAZ29523


KAZ29518
横浜は何と言っても巨大です。 

KAZ29529
演出力の強化。それといろいろな意味でそれぞれの距離を詰めてみたいです。

もちろん写真を使って。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif