Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC03131
「家族旅行ってあまり行ってないじゃん。山ばっかりだしフツーのがしたい。」

となったので。。


DSC03142
三人三様それぞれのスケジュールがあり全員がヒマな日なんてそうありません。


だけど今年の夏は

それぞれ調整して(もしくはキャンセルして)フツーの旅行に出掛けてみました。 




理由としては、、家族の死が大きかったかな。

時間は作るもの。

生きているウチに(元気なうちに)。


DSC03140
娘たちから出された条件は、

・海外でなく国内・出来るだけ遠い・ホテルより旅館・自然が感じられるところ・・




それからそこは、

絶対に山小屋ではない ということ。。



DSC03145
キツイ登り下りがないということなのか?


DSC03158
ここで在来線の奥羽線に乗り換えて、 

DSC05915



DSC05909


DSC05916


DSC03172


DSC05922



DSC05918
りんごの町、弘前、ここも通過。。

DSC05932



DSC05937



DSC05934


DSC03205


DSC05938
弘南鉄道弘南線。

スケジュール担当は次女。スマホでなく手書きには意味があります。


DSC03210
鉄道3本バス2本乗り継ぎの旅です。


DSC03212
次は路線バス。

DSC05945



DSC05947



DSC05948
宿泊先の温泉でスタンプを押してもらってくださいとのこと。


DSC03217



DSC03223
 

DSC05958
ここ虹の湖で下車すると、温泉宿からの迎えがあります。


DSC05955


DSC03240



DSC05966
ランプの宿(青荷温泉)

照明は全てランプ、充電は出来ません。


最終更新日2017-08-29
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply