Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC03056
今宵はノンアルコール

・・・そうなるわけないね(笑)


DSC03064
ヨットに人生の大半を捧げる。

・・ワインにも同様、いやそれ以上かな。。


DSC03065
あれほど高学歴であるから頭脳明晰かと思いきや、

これほどまでに自分の想いを他人に伝えるのがとっても下手だとはね。(笑)

 


私の大好きなひと。

SAMURAI デザイナー 金井亮浩さん  http://www.actechnology.co.jp/about/index.html 

DSC03090
ワイン通がオススメするお店は細部まで拘りに満ちていました。
 
ステレオタイプで評価された定番物ではなく、独自の主観によるもの。

好き嫌いは別として、その時に絶対に自信が持てるものだけを追求し提供してくれます。


DSC03110
(ワインの香りも味もワイングラスの形状やその他テーブルウェアまでもが汎用品とは違う。) 


フツー自体それはそれで素晴らしいことではあるけれどいつまでも同じことをしているだけで満足ですか?

DSC03100
私はこれまでの自分が知らなかった世界に行ってみたい。


DSC03093
安定している人たちの中からはレボリューションは生まれません。 

次世代のことを考えて何かを残すのなら得意不得意なんて言ってられない。


それから、

ひとりではほとんど何も出来ない。

DSC03113
同じ志を持つ者が集結するために。

その旗振り役は必要。
 
DSC03088
素材の良さもさることながら料理ってやっぱり素晴らしい!


DSC03085
HPR独自のレースを作ってその楽しさをもっと我々に教えてください!

今宵の場が洗練されたフレンチでよかった。

自分のことだけでなくヨット界を考えているセイラーだってたくさんいるからね。

DSC03091


DSC03129
calme
東京都目黒区大橋1-2-5 新村ビル 2F
03-6455-1932
「池尻大橋駅」東口から徒歩9分


最終更新日2017-08-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply