Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC02662
今年、母(娘たちにとっては祖母)が亡くなったこともあって死についていろいろと話す機会が多かった。
 
小さい頃から性差含めてタブー無しで話してきたのだけれどね。。

DSC05199
(長女はまた髪色変えてました。)


DSC02665
 


DSC05200
親として

いくつか伝えておきたいことの中でそれは一番のこと。



明日死ぬかもしれないんだから。

今を一生懸命に生きなさい。


DSC05189
何をやったっていいから。



DSC02701
好きなこと

見つける努力だけはしなさい。


DSC05201



DSC02705
『僕らが旅に出る理由』 


高校からドラマーになった次女、共通の話題として音楽が増えた。

オザケンのこの世界観どう捉えるかな。(安藤裕子バージョンが好き)


DSC05203
生きてるうちは全てが思い出作り。


DSC02691


DSC05210
 


DSC05212
みんなそれぞれ忙しくなって予定合わすことが難しいけれど、自分の道を歩いてる証拠だから。


DSC02674


DSC02689
『僕らが旅に出る理由』https://www.youtube.com/watch?v=23achdSE-QI


最終更新日2017-08-16
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply