Welcome to my blog

KAZ

KAZ

DSC01666
忙しくなってしまう前に。


DSC01668
いや、忙しくなってからもだね(笑)


DSC01673



DSC08427


   



DSC05076
 




DSC01454





DSC05113






DSC05082
撮影日、旦那さまは西宮から、私は富山から。

横浜の見習いママに会いに、

そして東京で。

DSC01468

 

KAZ26863
久しぶり京都での再会を機に 

もうあれは一昨年のこと・・・https://www.flickr.com/photos/grd2kaz/23779266672

DSC01474
再開します。

DSC05227

ロケを横浜に戻して。

そしてなんと複数年契約、日常を撮って行く趣旨にご賛同して頂けました。


DSC05228




DSC05111


DSC05233

特別な日にこだわらず残したいときに。 

DSC01701




DSC01698


DSC01715

何年振りにショートにしてみたからでもOK。

DSC05236



DSC01722


DSC01726


DSC01743



DSC01767



DSC01764


DSC01775



DSC05260


DSC01779



DSC05274



DSC01786




DSC01795




DSC01820



DSC01826


DSC01834
その時にしか残せないものを。
最終更新日2017-07-29
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply