それもいいよね:タモリカップ富山大会2017 ③

 

タモリカップ富山大会2017 ③

タモリカップ富山大会2017 ③

KAZ28154
レース編

動画 vs 静止画

KAZ28153
ここまで吹いてると静止画的にはキビシイです(特にレンズは濡らしたくありませんし)

一方で動画の方はというと迫力があって動きのある画が期待できそう。

DSC00849



KAZ28156



KAZ28160



KAZ28162




KAZ28165




DSC04697





DSC04698




KAZ28195




KAZ28203
富山 LOVE


KAZ28204




KAZ28207





KAZ28208




KAZ28209
冬はもっとキレイなんでしょうね。

晴空の富山湾も残してみたいぁ。


それから、、

KAZ28210



KAZ28216



KAZ28217




KAZ28221




KAZ28226



KAZ28239



KAZ28247




KAZ28252



KAZ28266





KAZ28278
富山では何を食べたらよいですか?

オススメのお店ってどこでしょう?

KAZ28287



KAZ28299
食べたい(撮りたい)な。

みなさんのご自慢のものを。

KAZ28304
B級グルメあたりから、被写体(モデル)はもちろん富山のみなさんで。

KAZ28319




KAZ28325



KAZ28331





KAZ28335



KAZ28336




KAZ28340
ヨットの写真ばかりだと他との区別が難しいから

ここはどこ?ってわかるよう残したい。

KAZ28345



KAZ28374



KAZ28377



KAZ28380



DSC04704
富山のみなさんの一生懸命なところにグッときてるんですよ。

DSC00880



KAZ28392
私も「上の廊下」同行撮影したーい!(^-^)/



DSC00886
撮り手同士の会話は私のビタミンであり勇気の源。

数ある制約の中での撮影、表現者の葛藤。

DSC00888



KAZ28395
使われる・使われないは別として、カメラ内に残っているものはその方が歩んできた道。

納められてるものは人生経験そのもの。

だから出会う人、撮る前に、毎回インタビューしてしまいます。

KAZ28396
去年より距離は縮められたかな。

もっと知りたいです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif