それもいいよね:タモリカップ富山大会2017 ①

 

タモリカップ富山大会2017 ①

タモリカップ富山大会2017 ①

KAZ27984
やっぱりこうなってしまうのですね。。。
(タモリカップあるある・・・アメアメ)

KAZ27986
富山大学ウィンドサーフィン部


DSC04659
予報では降ったり止んだりが続くみたい。

でも1mm程度ってことだから。


KAZ27992



KAZ27994



KAZ27995
マヂかよー。。

KAZ27996


KAZ27997



KAZ27998
ホントはツライはずだよね。。。


KAZ27999
降りかたがここ日本海側も亜熱帯化してきてるってことでしょうか。


KAZ28000
オトナのみなさん 誘導通りにお願いしま〜す!

KAZ28001
この状況下、少しでも近くに止めたい気持ちはわかります。

でも指示通りにしていただけないとあとあと困るのです。

それだけ大きな大会になってます。

KAZ28002
お金を払って雇ってるバイトの交通誘導員ではありません。

オトナの我々が楽しんでる大会期間中、練習を休んでまで協力してくれる富大ウィンドサーフィン部の学生たちです。
 
KAZ28004
「おはよう」 それから 「ありがとう」




ワンフレーズ


大人のみなさんへ 

超簡単です。


KAZ28007
参加してくださるセーラーのみなさまがいるからこそタモリカップは成立しています。

けれど、この子たちが欠けてしまっても開催できないのです。

KAZ28008
海上でも陸上でも事故は起こしてはならない。

みなさんにレースを楽しんでもらいたいのです。

KAZ28009
富山の人たちで作り上げる富山の人たちの大会です。

毎回そこに感動してます。。

 

DSC04662



DSC04663
TCは今回初担当の南条早紀アナ(富山テレビ放送)

大会MCを担当すると寿になるジンクスはこの先も続くのか。。?


DSC04668







DSC04670



DSC04665







 


KAZ28015



土砂降りの雨はいつの間にか止んでました。(これもタモリカップあるあるですね。)

この後は海王丸に移動して海上パレードです。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif