それもいいよね:TCの名物チーム(番外編)

 

TCの名物チーム(番外編)

TCの名物チーム(番外編)

DSC00741
遠来チームとして第一回大会から連続エントリーしているBoomerang MJ(蒲郡)
(これはあの《玉子丸》でも成し得なかったこと)
太平洋から日本海への移動はBBT(富山テレビ放送)の取材対象になるほどの注目チーム。

DSC04639
そりそろクラス優勝もしくはBP賞といったタイトルが欲しいところ。。 *BP:ベストパフォーマンス
(玉子丸は横浜大会でクラス優勝してます。)
レース前夜、おじさん達はコース引きを喧々諤々、一方ガールズはタモリさんへの猛烈アピール作戦会議。

DSC04642
タモリカップBP賞も沼津大会の頃流行った単純な露出では選ばれなくなりました。

ストーリー性やファンタジーな世界観が最近の選考傾向です。
(BP賞はタモリさんがガチで選んでます。一方、うっちー賞は何を選んだのか忘れてしまうくらいテキトーな場合もあります。)

DSC00753
遠征だと実際レース以外の労力も半端ではありませんね。

でも代わりに新しい出会いやその土地の思い出が手に入りますから。

DSC04646
これどうせ飲みきるし書いても無駄だと思う。。。絶対に

DSC00755


DSC04649


DSC00758


DSC04650
Boomerangとしては来月ニューヨーク遠征を控えてます。

DSC04653



DSC00760

 

DSC00762
未成年だから海老でイェーイ
また、ガールズ&おじさん達はというと今月末から開催されるTasar World Championship 2017という世界大会(蒲郡)の方に気持ちの半分以上は持って行かれてるように見えました。

DSC00763



DSC04654


DSC00767
料理屋の娘だからといって料理好きとは限らないのかぁ。。
(確かに親子でセーラーも決して多くないからね。)

DSC00768



DSC00771


DSC04656


DSC00778
仕上げにビールなんだそうです(笑)

DSC00782
Boomerang MJ (SEASCAPE 27)

性差・年齢差も関係なく協力してゴールに向かって行く。キールボートの魅力の一つだと思います。

あとは若い男子が加わってくれたらなぁ。。(ヨット界全体の願いですね。)

 







DSC00783
事務所に帰って本日撮影分レーティング。

DSC00785


DSC00784
明日のストーリー考えてたらうとうとしてしまいました。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif