それもいいよね:前日設営編①(タモリカップ富山2017)

 

前日設営編①(タモリカップ富山2017)

前日設営編①(タモリカップ富山2017)

KAZ27798
富山商船高等専門学校ヨット部


DSC04502


DSC04504



DSC04505


DSC04507



KAZ27800



DSC04509
今年もやって参りました。富山県新湊マリーナ。

タモリカップ富山の舞台となります。

DSC04510



DSC04512
そして今年も撮らせていただきます〜✌('ω'✌ )

タモリカップの舞台裏。


DSC04515


DSC04516
新湊高校ヨット部
KAZ27807
京太郎〜!


DSC04520




KAZ27808



DSC04522


KAZ27812
もも〜。。(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
DSC04524


KAZ27814
よーへい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

DSC04528



DSC04527
かな〜。。♪

DSC04530
キーワードは『盛れてる写真』(若者ことばの一つ)


今年のサブテーマはタモリカップボランティアスタッフとして毎年活躍してくれる富山大学ヨット部へ画像提供。

こちらヨット部はSNSのみならず、

しっかりとした作りで見やすく、そしてキレイなHP

それと思わず「ぷすっ」と笑ってしまうユーモア溢れるblogを持っています。

DSC04531


DSC04532



KAZ27818



KAZ27820



DSC04534



DSC00647



DSC04535



DSC00648



DSC04536
イベントや大会ごとに更新しているblog執筆はマネージャーの担当。

10人近くいるマネージャーの中からじゃんけんやその日の気分で担当が決まるらしい。
(書く人は毎回ネタ探し大変だろうな)
ちょっとでもね

書き手の応援が出来たらいいなぁーと思って事前にヨット部へ告知しておきました。

DSC04538
タモリカップという伝説となる大会においてヨット部として一緒に写真を残してみない?って。。


DSC00651
『盛れてる・盛れてない』はモデル(みんな)次第ってとこもあるけれどねー。

(ズルい大人だこと笑)

KAZ27824



KAZ27834



DSC00653


DSC04539


DSC04540


DSC00654
今年はあまりつぶやきに時間を掛けることなく

その分写真を多く貼る方向で進めます。

マネージャーたちが私の写真を使ってどんな記事を書いてくれるのかとっても楽しみ。



DSC04541



KAZ27835
みんなにとっても良い思い出となりますように。

今年のblogはちょっと長くなるかもね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif