それもいいよね:鶏鬨(勝どき)

 

鶏鬨(勝どき)

鶏鬨(勝どき)

DSC04271
人のために

例えば健康面を考えて家族のために毎日ごはん作ったりって凄いな。

DSC04269
(ハイクアウト姿に感動したからって夜なべで製作しちゃうパパの心意気にも感動してます。。。)

DSC04259
私なんてお腹は空くけど自分の献立を考えるのも面倒。

在宅ワーカーなので通勤がなく会社帰りにお店に立ち寄ったり買い物したりが基本なく、必要の際はその都度出掛けることになります。

DSC04256
撮影が込み入ると現像作業も増えるので食べてる時間が惜しくなる。(出来たらその分寝たい)

だから満たされるものならなんでもよくなり、一応体に良いだろうなぁってことで野菜ばかり。(しかも面倒だから生)

DSC04201



DSC04194
現像ばかりしてると目と脳にストレスが溜まりだし、なにかインプットしたい欲求に駆られます。

そんな時は作業放り出し、誰かを捕まえて初めてのところへ連れ出してもらいます。

DSC04228


DSC04189
鶏とお蕎麦はどう? ですって。

DSC04191



DSC04192


DSC04205


DSC04202



DSC04196



DSC04203
あー、近所のスーパーで売ってる野菜とこうも違うの。

春菊のエグミがない。

DSC04210


DSC04208



DSC04186



DSC04224
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
 

DSC04227



DSC04207
そう今月は富山ですよー。 

DSC04217


DSC04236
今年はより老若男女バラエティに取材したいと思ってます。

去年お会いしたみなさん覚えていらっしゃるかな。

DSC04243



DSC04247
つくね食べたら蕎麦まで行けなくなっちゃった。

DSC04230


DSC04250
モデルさん&ごはん友、常時募集してます。

ご都合合えばぜひ一緒に残しましょう。

DSC04254
鶏鬨はなれ 勝どき清澄通り店 https://www.facebook.com/toridokihanare

DSC04261



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif