それもいいよね:Divine wine & cuisine

 

Divine wine & cuisine

Divine wine & cuisine

DSC08680
中目黒にある女性オーナーのお店。

そこでの女子会に。。

DSC08703



DSC08702



DSC08726
(ゲリラ豪雨、今年も健在!雷鳴響きわたる2時間以上。駅チカとはいえここが今日の核心。)

DSC04039
お店の特徴は、オーストラリア・ニュージーランド、そしてとっても猫。。

AUS・NZワインにとっても詳しいオーナーさんが料理に合わせススメてくれます。(私たちのスタートはベルギービールから)



DSC08729


DSC04021



DSC08745


DSC04044
今宵の展開は、温かいうちに食べさせたい(食べたい)二人と、まず撮るでしょうの二人。

つまり2対2。

我々カメラチームはピッチコンディションならぬ照度光源のチェックから。


お店の雰囲気がよいとそれだけ設定に時間がかかってしまいます。 (日中の窓際もしくはテラス席ならよりラクな展開に。)


DSC08762



DSC04083
これだけでも美味しさ伝わりそう。

DSC08783


DSC08795
空間プロデュースされたお店は見るだけでも楽しい、個人のお店は置いてあるアイテム一つ一つのストーリーが聞けるから好き。

DSC08786



DSC04085


DSC08809


DSC04088



DSC08916
よーく見るとここにも猫が(笑)

DSC08839
スマホの進化って確かにあります。

けれどバッグに忍ばせているわざわざ重たいカメラの意味はね、

DSC08880



DSC08815
その先で何かに出会える可能性がより大きいんだと思う。

DSC04093


DSC08936


DSC08941
初の海外旅行はAUS45日間だったかな。(もう Three decades ago キャー!!)

また行きたいな大陸(もちろん島にも)に、新婚旅行撮影で。(もちろん前撮り・後撮りもOK!)

DSC08942
Divine wine & cuisine オーストラリアとニュージーランドの美味しいワイン!
https://divinewineandcuisine.jimdo.com

DSC08946
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif