それもいいよね:1年前の・・

 

1年前の・・

1年前の・・

DSC08483
桜木町から。

KAZ26921



KAZ26918


KAZ26938
この日は秋の撮影プランのご提案。

まずは大まかな方向性を確認して、

KAZ26952


DSC08484
それに向かって具体的な進め方や必要な準備などを説明させていただきました。

式場プランナーさんの出番はまだまだ先となりますが、披露宴演出の準備はもう始まってます。

今回の結婚式では写真も主要アイテム。

DSC08495



DSC08503
結婚式&披露宴会場の下見。

この日も何組かの結婚式が行われていました。

DSC08508



DSC08514
前泊される為、前夜のお部屋の様子から当日夜の二次会までと長時間なのですが、撮影シーンはタイトなスケジュール内に散りばめられているので細かな打ち合わせは必須となります。

どのタイミングで何をどう残していくのか今後何回も確認していきます。

KAZ26955



KAZ26960
ここからの景色、“海”は一つのテーマとなっています。


KAZ26968



KAZ26979



KAZ26998



KAZ27011
お二人のストーリーだけでなく、結婚式に来てくださる多くの人たちとの思い出も残して欲しいとのこと。

その方々に写真にどう関わってもらうかもテーマになっています。

KAZ27013



KAZ27028



KAZ27043
舞台の一つであるMM21。

ここに来るたびにその日のことを思い出してもらえますように。

DSC08526



KAZ27055



KAZ27062



KAZ27075
いろいろな切り口で撮影スタートします。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif