それもいいよね:第29回初島DHウェルカムパーティー②

 

第29回初島DHウェルカムパーティー②

第29回初島DHウェルカムパーティー②

DSC04173
お酒は絶対に切らさない。例えどんなにみなさんが盛り上がったとしても。

DSC09013


DSC09019



DSC04141
逗子とはそういうところです。


DSC09020



DSC09021
某SNSに先に書いたけど、年間万単位で撮影していて数十万点の保存撮影データの中でも忘れられない写真っていくつかあります。

それらには共通していることがあって、それは撮り手と被写体が数年経ってもそのことを覚えていること。


そこに残したその時の気持ち。


そう出会えることではないので年々重ねを大事にしたい。

DSC09026


DSC04165


DSC09033
新しい被写体との出会いも。o(^▽^)o


DSC09036


DSC09067



DSC09062
この時期だけでも相思相愛になれたらいいな。(笑)
きっと多くの人が幸せになれる。

DSC09070
若、頼むね。

我々の財産。

大学卒業=ヨット卒業ってモッタイナイ。


特に外洋系ヨット部ならスキル的にこちらへの移行は簡単なハズだからANIORU加盟校の学生は特に。

慶應大学クルージングクラブ
神戸大学オフショアセーリングクラブ
甲南大学クルージング部
千葉大学ヨット部
東京大学ヨット部クルーザー班
東京都市大学体育会ヨット部
日本大学理工系ヨット部
防衛大学校ヨット部クルーザー班
明治学院大学体育会ヨット部


学生のみんなと仲良くなってオトナの世界との橋渡し。

厳しいだけがヨットではないし、我々の世界のいろいろなタイプのチームが待っているからね。

DSC04163



DSC09083



DSC09078


Sony ILCE-7RM2 ZEISS Batis 2/25



DSC09079




DSC09089



DSC04174



DSC09093



DSC09094



DSC04176



DSC09095
Y-23Ⅱ対決! 勝っても負けてもどちらかの祝勝会(和食希望!)

DSC09105


DSC09104



DSC09109
今年はレース開催したい!

表彰パーティー後、参加者のみなさま送り出したあとの打ち上げの写真が全然違ってくる。(もう洋太は泣かないと思うけど)

DSC09117


DSC09119


DSC09115
第 29 回初島ダブルハンドヨットレース 2017

6 月 24 日 (土) 予告信号の予定時刻 06:50


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif