それもいいよね:矢まと

 

矢まと

矢まと

Sony ILCE-7RM2 ZEISS Batis 2/25
五月、あっという間に過ぎてしまいました。

遠征が多く新幹線であちこち行ってた気がします。

DSC07088
Sony / ILCE-7RM2
 
サイレント撮影可能で高感度にも強いのでILCE-7S同様な使い方もしていますが、本来はキレイな海外の景色を撮るために買いました。

今のところ残念ながらまだそういうチャンスは巡ってきませんね。

DSC07084



DSC07086
今後の予定でいうと、7月は北陸、8月東北、9月東北。いずれも新幹線。

こちらのエリアはせっかくなので《グランクラス》に乗れる機会があればいいなと思ってます。

お酒はあんまり飲めないので確実に“元”は取れないでしょうけど(笑)

DSC07094



DSC07095


DSC07096

 





DSC07099
今月は関東から出ませんがその代わりhttp://www.zmyc.org/HDH2017.html撮りますよー。

久しぶりにセイラー達の写真で埋まりそう。


選手みなさんのスマイルとZMYCホスピタリティーと逗子マリーナのあの雰囲気。。



DSC07103
ちなみにショートハンドチャレンジ 1・2・3にも行きます。

この子達どうなってるか後追い取材https://www.flickr.com/photos/grd2kaz/32525397890/in/datetaken/


DSC07105
どうか6月週末の天気に恵まれますように。。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
1997/06/08  ←1997/06/08 【2017年06月】の更新記事一覧 →akka  akka
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif