それもいいよね:祇園ナイト2

 

祇園ナイト2

祇園ナイト2

KAZ26750
夜の花見小路の写真は好評のようでした。。

再び、とあるご夫婦をお連れしてお訪れました。
 
DSC07384
(親の顔が見れました。)

DSC07390



DSC07391
RIGOLETTO KYOTO  http://www.rigoletto.jp/kyoto/#TOP"> http://www.rigoletto.jp/kyoto/#TOP

伏線は張ってありますから。

こうなると都内RIGOLETTOにもまた行きたくなります。

DSC07393
祇園町にありますので外観は完全に周囲に溶け込んでます。 

けれど、内装はモダン的、オープンカウンターもあります。


そう、カウンターが似合う。

DSC07412
(娘さんはこのあとに出てくる写真を見てすぐに思い浮かんだそう。32th anniversary)

DSC07408
(久しぶりに京都で再会した娘さんは風景=構図イメージができるまで成長していました!この先どんな写真を残して行くのかとっても楽しみ。)

DSC07416



DSC07429




DSC07439


DSC07444


DSC07470



DSC07486



DSC07496
夜更かしができないため早集合で計算狂う。東京より日の入が若干遅いようで暗い花見小路とはなりませんでした。
 

DSC07512



DSC07503



DSC07520


DSC07525



DSC07527
事前には「17時に祇園」とだけお伝えしてあり、この夜のお店(ロケ)は任せてもらいました。 

長旅のお疲れも出ていないようなので躊躇なく2軒目に突入します。

DSC07721
祇園の夜が思い出せますように。。


DSC07718



DSC07710



DSC07533


DSC07548



DSC07544



DSC07551
in the Soup.  http://inthesoup.jp/

BISTRO STEW&STEAK
(東京進出待ってま〜す。)
DSC07556



DSC07559



DSC07567



DSC07574



DSC07578
これ食べるのに京都までは遠いよ。

DSC07579
オススメの名物のトリッパや移民のハンバーグは確かに忘れられません。


DSC07591



DSC07592



DSC07619


DSC07643



DSC07652
それと、お二人が写真にハマっていることも(*^^*)


DSC07658

 

DSC07731


DSC07664
はーい、カット!


この写真を残したくて。目的達成です。
 





では、明日も早いので



DSC07734



 




DSC07753
最後まで見てくださった方へ


そんなアナタはラッキーだと思う!! 


DSC07775
in the Moon.
京都府京都市東山区中之町200 カモガワビルRF 

3軒目は祇園が見下ろせるルーフトップバー
(ちょうどこの夜は三日月)

DSC07772


DSC07754


DSC07861


DSC07838


DSC07877


DSC07844


DSC07829


DSC07880



DSC07820
終電の心配も要りません京都。このあとはタクシーで帰るだけです(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif