それもいいよね:新生活スタート!

 

新生活スタート!

新生活スタート!


DSC07125
「引っ越しって撮影していただくことできますか?」
 
もちろん!

新生活応援スタートです。



DSC07108



DSC07109
なるほどね。

まずは写真好き。そしてこの切り口はいろいろな方面へ波及することでしょう。


KAZ26456


 



KAZ26460

 




KAZ26461
スマホ自撮りが主流の昨今。

それらをウェルカムブースに貼ることは珍しくありません。

結婚式を迎えるにあたり、二人の馴れ初めやこれまでの経緯を簡単に写真で説明できます。


KAZ26467
故郷にいるみんな見てるー?

例えて言うならこんな感じ。

DSC07122
もう少しちゃんと撮って写真日記として公開したりアーカイブ化しておく。

それから被写体は自分たち二人だけでなく、当日参列してくださる方も含み(結婚式・披露宴・二次会を問わず)同時に記録していく。

ウェルカムコーナーに自分たちが飾られることでそれが他の列席者やご家族のみなさまとの会話の糸口になったり、ふたりとの関係性が明確になったり。



写真の内容次第では待合室から笑顔満載になること間違いなし。


KAZ26472
それから。。。

なんといっても二人の成長記録が残せますね。

全て同時進行。

この時点では式場サイドのプランナーとの打ち合わせはまだ始まっていません。

つまりこれから迷いも含め考え進めていくことになります。




DSC07132
ゆー&みーでないところに所有者の性格が垣間見れたりする?(笑)

一年後の自分たちへですから被写体としての成長はもちろんのこと、奥様として、旦那様として、

またご両親に対しても「自分たち新生活こんな感じで始まりました。」みたいな報告も兼。


KAZ26474
またキーとなるお友達も巻き込んで結婚式に向かっていくドキュメント。

そんな感じでしょうか。


KAZ26475





DSC07131
まだ新妻とは呼べないけれど、この辺りの成長も振り返ってみたらきっと面白いと思うよ。


KAZ26482
お友達二人に手伝ってもらった引っ越しは、新郎新婦それぞれの荷物を運び入れ、家電製品やベット、電気・ガス・水道を待ちます。 

KAZ26477
この部屋の記念すべき初ごはんだね。


DSC07139




DSC07144

 

DSC07141



KAZ26483




KAZ26493



KAZ26498

 


DSC07150

 

DSC07152





DSC07146
想い=priceless 

確かに気持ちを表すのに目で見える《モノ》は必要です。

ただ、新郎さまのまだ形にならない想いを知り、私も実現のお手伝いをしたくてこの仕事を引き受けました。


DSC07155



DSC07160



KAZ26512

 



DSC07169


KAZ26514



DSC07178



DSC07180



KAZ26522



KAZ26515



KAZ26528
まだぼんやりとしか見えていないんだけど、ウェルカムスペースはあらゆる種類の写真で埋まっていくよ。

KAZ26529



DSC07224
一年後のゴールに向かってシリーズいよいよスタートです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif