それもいいよね:とうとう会えました。(披露宴編)

 

とうとう会えました。(披露宴編)

とうとう会えました。(披露宴編)

DSC08204
「今日で終わってしまうのですね。」


DSC08205



DSC08207

 


DSC08213
Hello!うちのは男の子でーす。

>そうではなくて私にもあのくだりをやって欲しい。。。


DSC08230



DSC08231




DSC08211


 


DSC03925
「勇気を出してメールを送った日からあっという間でした。今日の私はどうでしょうか。」

その答えは終わりのほうで。

DSC08300





DSC08244


Sony ILCE-7RM2 ZEISS Batis 2/25

 



DSC08276
2歳男子花嫁LOVE(笑)


KAZ26848

 




DSC03949



DSC08307
 

 

DSC03957
次のステージに上がるよ。新米ママ。(見習い) 


DSC03959

 



DSC08313



DSC08325



DSC08331



DSC08337



DSC08367
これほど写真について考えた2ヶ月間はなかったと思います。

これほど自分の正直に向き合ったこともなかったと思います。

見たかったシーンはありましたか?


DSC08379



DSC03977
本気の想いは伝わるもの。。

今回改めてそう思いました。



これまで、、




何度も何度も心の中に入り込み、何度も何度も涙を流させてしまいました。

ごめんなさい。。

でも決して後悔だけはして欲しくなかったから。


DSC08385
お天気やオトナの事情。。。

自分の力ではどうにもならないことも確かにあります。

でも、会場スタッフ含め現場にいる人はきっと皆同じ気持ちです。

主役のお二人には心から歓んでもらいたい。


DSC03980



DSC03986



DSC08395


DSC08398



DSC03995
そして記憶残るとても良い一日でしたと、そう思って欲しいのです。


DSC04004



DSC08426





KAZ26894
それから。。私たちは思いがけないプレゼントを頂くことができました。


DSC08441



DSC08442




KAZ26896
花嫁さんへ


それは最初に言っていたあなたが本当に欲しかったもの。 
 
それと私があなたのために最初から残してあげたかったもの。 
 
 

そして「私は雨オンナ。」も撤回です。


DSC08455

 


DSC08460



DSC08470
(お母さんどーれだ)


DSC08463



KAZ26910




DSC08440


DSC08477
(初めて会ってもスタッフのベクトルが同じウェディングは本当に楽しい。また二人と一緒に仕事したーい!)
 




KAZ26916
メッセージの答えはパーフェクト。
 
ファインダーからもわくわくが伝わってきましたよ。

こんな笑顔のあなたに会えてとっても幸せです。

 ー 終 ー



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif