それもいいよね:かわいいゲスト(披露宴編)

 

かわいいゲスト(披露宴編)

かわいいゲスト(披露宴編)

KAZ26837
1700坪の広大な敷地の中にいくつか日本家屋が点在しています。

その中のひとつTHE YASAKA、披露宴会場へと向かいます。

KAZ26840
(2〜3歳が一番おもしろい♪)

DSC08071



DSC03857
よろしくね。(っ*^ ∇^*c)

KAZ26841
THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO THE YASAKA

DSC08080



DSC08078





DSC03865



DSC08084



DSC08090




DSC03867







DSC03868



DSC08098



DSC08100



DSC08101
挙式を無事に終えリラックスされたかなと思いきや

手に触れるとぷるぷる (えっ、まだ緊張が解けてない?)

DSC08104



DSC08105
原因はこちらのよう。普段は箸より重たい物を持ちませんので。


DSC08106
一方で新郎さまの緊張が解けない原因はというと、このあとの進行が気になる様子。。。

なぜなら兼司会者でもあるのです。

DSC08107

 



DSC03874
みなさんも固い感じですし、テーブルラウンドしてみては?
 
プロの司会を立てきっちりとしたスケジュールを組んでしまうと、それをこなしていくことばかりに気が取られアドリブが効きません。
せっかくお越し下さったゲストの方と触れ合う時間を大切にする方が個人的ですが良いかなと思います。

DSC03873



DSC08121



DSC08125


DSC03877



DSC03879



DSC03881



DSC08140



DSC08145



DSC08148


 


DSC08152


DSC08154
(嘘デショウ。アナタタニンノ口ノサイズワカッテナイ)


DSC08165



DSC08167



DSC08174

 

DSC03898



DSC03897



DSC03907
席次表をみてびっくり。あの芸能人と同姓同名。林檎好きにはたまりません。

DSC03903
きっとエールの交換になるのですね。泣き虫なおふたり。

そんな彼女も翌週が結婚式とのこと。

DSC03911


DSC03916



DSC08190
いたずら心。。。笑

DSC03922

 

DSC08195



DSC08194
先輩として。。画作りに参加してください♪


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif