それもいいよね:通じた花嫁の想い(挙式編)

 

通じた花嫁の想い(挙式編)

通じた花嫁の想い(挙式編)

KAZ26753
5月吉日 京都にて結婚式&披露宴の撮影をさせていただきました。

「私は雨女ですから。。」

と最後までお天気を心配されたようですが、この日の京都は30℃オーバーのドピーカンになりました。


DSC07914
あまりにも優しい性格ですとそれが時に災いして結果自分自身が苦しくなってしまいます。

ホストの責任感より今日は主役でいて欲しい。


これまで準備に追われてきた主役の花嫁さん、今日ぐらいはわがままになっていいと思うのです。



良い子でいることより、本当のあなたを観たいのです。




DSC03757


DSC07920



DSC07921



DSC07940



KAZ26763
THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO

外部カメラマンとしての撮影参加でしたが、挙式リハ前にフォトセッションの時間を頂くことができました。

そのままリハ中の滞在もOKとのこと、打ち合わせでお邪魔した時とライティングが少し変わっていたのでこれは助かりました。


DSC07953



DSC07947
その場の光を頼りに撮影を行います。(私自身はストロボ使いません。)


KAZ26767




DSC07957


DSC03774
理由はなるべく自然な表情で、カメラは小さくしたいのです。


DSC07959


KAZ26777



DSC07961



DSC07963


KAZ26779




DSC03778




DSC03783



DSC03793



DSC03796

DSC07974



KAZ26784


KAZ26788



DSC03798




KAZ26794




DSC03802
さぁ、お母さまスタンバイ。

その“えくぼ”は母娘の何よりの証拠ですね。

DSC03806



DSC03808




DSC07988
(あれ? 何かお忘れではありませんか・・・?)


DSC03810
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


DSC03815


DSC03813
はーい!OK!\(^o^)/




DSC07990
新郎さま&新婦さま、お父さま・お母さま、みなさまの緊張がレンズ越しに伝わってきました。


DSC03822




DSC08002



DSC03829



DSC03832






KAZ26818


DSC03826




KAZ26821




DSC08014

DSC03838



DSC03835



DSC08017



DSC08021


DSC08023



DSC08025






DSC06659



DSC08029




DSC06040



DSC08031


DSC03573



DSC08037

Sweets Are Forever !

Have a wonderful married life.


DSC03841
お疲れさまでした。

緊張の新郎さま、大役を終えて一安心♪

この後、親族さま記念撮影となり場面は披露宴会場へと移ります。


DSC08061



KAZ26835

DSC08063


DSC03845
披露宴編の前に少しだけ前日の様子を。。。(*^_^*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif