それもいいよね:もう少しで会える。

 

もう少しで会える。

もう少しで会える。

KAZ24406
さすがだね花嫁の先輩。

私だったらって発想になって写真のこと考えてる。

KAZ24405
ブランクとか関係ないね。一度身についたことは。

こういうところ自転車と似てるかな。


KAZ24416
よくも悪くこういうのって周りに伝染するものだから。



KAZ24420



KAZ24421





DSC06446
覚えることは実はそう多くなかったでしょう。


KAZ24451




KAZ24454




DSC06453



KAZ24465
どれだけイメージを共有できるかだから。


KAZ24467
もちろん驚きもある。

だから後から見て楽しいって思えるんじゃない。

DSC06463




DSC06468



DSC06471





DSC06473
京都女子会お昼の部スタートです。


DSC06477




DSC06496
脇を固めてくれる女子猫のみなさん


DSC06486



DSC06507



DSC06513
「自由に使ってください」

店員さんいい人だったね。都内にあったら毎回打ち合わせで使いたいくらい。

DSC06519




DSC06520



DSC06522



DSC06524



DSC06527
http://www.gion-cafe.com/

タイミングって大事だよね。時間的なこともあって用意できるものは限られていたけどその分静かに過ごせた店内。

DSC06534
ゆっくり写真あれこれの確認ができました。

話が煮詰まりそうになると、これまたよいタイミングで脇役が活躍。

DSC06541



DSC03495
「きっと大丈夫。私でもやれたから。。」


DSC03487



DSC06550




DSC06552



DSC03499
滞在中に訪れたお店のほとんどがリピートしたくなるようなところばっかり。

二人にとってよい思い出になりますように。

DSC06557
次回はお姉ちゃんたちの番ですからね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif