それもいいよね:祇園ナイト

 

祇園ナイト

祇園ナイト

DSC03501
今回の京都滞在は土日両日とも朝から夜まで細かな打ち合わせ含めスケジュールびっしり。

新郎様のお仕事が終わるのを待って夕食兼ミーティングが終了したのが21時過ぎ、本日の業務終了。

DSC06586
Hotelに帰り当日撮ったデータのバックアップ。

持ち込み機材のあらゆるバッテリーの充電を開始、PCに取り込んでいる間にシャワーを浴びてしまいます。


DSC06585




DSC06591
まずはレーティング、体力・気力があればblogに使いそうな写真から現像を始めます。

眠たくなって集中力切れたら終了。



撮ってる時は快楽物質が脳内を満たしてくれますが、PCでの地味な作業が実は眠気との戦いでもあって大変なんです。


DSC06587
この瓦の上のは?シーサー??
鍾馗というのだそう
http://www.gion.or.jp/tenkei/%E9%8D%BE%E9%A6%97


DSC03518
そう、通常ならHotelに戻っていたハズなのです。。












DSC06561
(タクシー乗ってください。そこからならまっすぐで着きます!)




DSC06580
残りの人生、一体何が大切なんだろうって考えると

私にも残されている機会(チャンス)はそう多くないし、常に“今”を大切にしなきゃって思う。



DSC03505
inthesoup._kyoto




DSC06581



DSC06582



DSC06584
in the soup  

100年前のNYに移民達が作った様なビストロと気持ちのいいルーフトップバー
京都の夜景が一望できて、しかも煮込み料理が評判のbistro






右も左もわからない京都でこれまたストライクな店と出会えるなんて。(なんてラッキー)

アテンドしてくれたのはこちらの方 ↓ ↓ ↓



DSC03513
一期一会・・・初めて会う人だけに限らずすべての人に対し今日が最後だと思いその瞬間を大切にする。




もちろんこの先も続いて行くのだろうけど、その瞬間は二度とこない。

だからこそ写真に理解あって意識ある方には出来る限り応えたいと思ってます。




DSC03525
(この写真で十分だろ?元葉山人)

今宵は京の裏社会のガイド付き。

なるほどこれだけ長く続くには理由があるのか。


DSC03530



DSC03526
えっ、何このマーク。まさか!


DSC06599
RIGOLETTO KYOTO http://www.rigoletto.jp/kyoto/#TOP

2週間前に横浜で打ち合わせた店はhttp://kazwristgps.blog.fc2.com/blog-entry-2593.html


DSC03531




DSC03534
静かな夜だけに話がすーっと入ってきました。


もう一軒どうしてもって言うので、、


DSC06607



DSC06610
壹錢洋食 本店 http://www.issen-yosyoku.co.jp/

DSC06606
とってもインパクトある夜食だこと。

02:00にはHotelに帰ることが出来ました。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif