それもいいよね:誰を待ってるの?

 

誰を待ってるの?

誰を待ってるの?

DSC06360
はじめは右も左もわからなかったJR京都駅だったけれど。

さぁて本日の目的は?

KAZ24334





DSC03424
(レンズ向けられることに慣れていないものだから本日は“ある意味での先輩”をお呼びしております。)


KAZ24344






KAZ24341




KAZ24347
Watts・・・  
えっ、Watts?  ここは京都なのに?


KAZ24353
この子の親御さんの顔が見てみたいものだわ。(笑)


DSC06365




DSC03427
ここは京都らしく生八つ橋です。

KAZ24356
「nikiniki(ニキニキ)」http://www.shogoin.co.jp/


DSC03436



DSC03441





Sony ILCE-7RM2 ZEISS Batis 2/25
そうです。つまりは女子会です。

この会を通じて被写体女子の先輩からのアドバイスを頂きながら一気に慣れてもらいます。

DSC06373



DSC06376






DSC06380







DSC06384



DSC06385





DSC03461





DSC03448
これをきっかけに定期交流会が始まるといいね。


DSC03464



DSC03466
食べられることはないと思うけど私は落として画面割ってしまいました。


DSC06397



DSC06400
Kiln coffee shop http://kilnrestaurant.jp/

京都って観光客でガヤガヤを覚悟していたけれど。とっても落ち着けて居心地よいお店。


DSC03467
流石だなって思ったことは、花嫁経験者としての生アドバイスだけでなくて被写体としての演出にも手を抜いていなかったこと。

写真って、その時の思いを残すことでもあるから。

DSC06404



DSC03471



DSC06413
こういうセンスはやはり女子です。 (男だったら酒か肉かな。高校生だったら100%肉だね。)


DSC06407



KAZ24363



DSC06425
はいはい、わかっております。

今回のウェディングひと段落したら具体的に撮影プラン練りましょう〜(*^_^*) (えっ、にしのみや?ってまさか。)

KAZ24377



KAZ24382



KAZ24384




KAZ24386




KAZ24391
私にとっては初めての東山。

でもあなたならきっと。
・・・って考えながらシャッター切ることにしました。

KAZ24390



KAZ24395


DSC03475




KAZ24399
結婚式当日までどれくらいあなたのことを理解してあげられるのだろうか。

どれくらいあなたの本音に近づくことが出来るのでしょうか。

私は何度もあなたを泣かしてしまうかもしれません。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif