それもいいよね:活性化

 

活性化

活性化

KAZ24188
ラグナマリーナ。GW最終日だとしてももう少し活気あってもいい。

KAZ24187
周辺環境も良さそうなのに何で若者が見当たらない?


KAZ24197



KAZ24214




KAZ24219
*せっかく蒲郡なので被写体用意してもらいました。



KAZ24222



KAZ24233




KAZ24268
supply and demand

この場合、速くて楽しそうなboatを用意すれば若者は集まってくるのだろうか?



KAZ24274
仮にboatがあったとします。

オーナーは自分のやりたいことを明確にし環境を整える。

そうすると乗り手は忙しくても時間をやりくりし海に集まってくる。


DSC06224
いいえ、そんな都合良く物事は進みません。


KAZ24281
ワクワクする世界に入ってみたいです。(本音)



KAZ24291
夢の実現にはお互いが支え合う。


DSC06221





KAZ24301
頭数の寄せ集めではなく、一緒に長くやっていける若い力。


KAZ24302
活性化:停滞していた機能が活発にはたらくこと。

元からこの地域にある財産。



KAZ24306




KAZ24309




KAZ24316
きっかけは必要でそれにはフネかな。(^-^)




KAZ24331






DSC06241






DSC06235




DSC06243
初島ダブルハンドヨットレース、Boomerang MJから。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif