それもいいよね:関東ミドルボート選手権

 

関東ミドルボート選手権

関東ミドルボート選手権

KAZ23944
GWの中盤、雨の心配もなく半袖&短パンの季節になりましたね。

KAZ23951



KAZ23959




KAZ23962
SPANK (K-36 SAMURAI)

折角の連休、もちろんミドルボートもいいんですけど、これだけHPRも増えてきたことですし。

このままでよいのかな、どうなんでしょう。

KAZ23972




KAZ23966



KAZ23979





KAZ23992




KAZ24012
全クラス合わせて33艇のエントリー

これだけ揃うのですからやっぱり楽しいです。

KAZ24020



KAZ24023
一生懸命、しかも結果出せたチームはこの後の祝勝会も楽しみ♪


KAZ24026



KAZ24033




KAZ24039



KAZ24041



KAZ24044
打ち身や擦り傷の絶えない、そして飲んだくれの3日間だったでしょうね、みなさん。

(私も事務作業とかなければなぁ。)

KAZ24054
日中ヨットに没頭できるだけも幸せですけどね。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif