それもいいよね:顔合わせ(THE RIGOLETTO OCEAN CLUB)

 

顔合わせ(THE RIGOLETTO OCEAN CLUB)

顔合わせ(THE RIGOLETTO OCEAN CLUB)

DSC05945
HUGE(ヒュージ)のレストランは、どちらも雰囲気が良くて素敵。

今夜はYOKOHAMA。

DSC05871
ありがとうございます。えっ、京都から?


DSC05918
はじめまして。そしてこの度はおめでとうございます♪

今月末にTHE SODOH 東山 京都で結婚式を挙げる新郎さま。

そうなんです、GWドライブがてら横浜までわざわざ私に会いに来てくださいました。

通常ですとウェディングの場合3ヶ月間くらい打ち合わせを重ねながら撮影していくのですが、今回は1ヶ月間のギュッと濃縮バージョンで臨みます。


DSC05912
『あの日はよかったね』

そう言って何度も振り返ってもらえるような写真。

一番のキーは距離感をなくすことだと思っております。ごく親しい友人や家族にだけ見せる表情、そして喜怒哀楽。

誰かに見てもらう写真、


そして、自分だけがわかる写真。


その時の感情が蘇ってくるような。。


DSC05938
THE RIGOLETTO OCEAN CLUB yokohama はseafoodが特徴的なお店。

京都在住の新婦さんがこちらを選んで予約してくれました。

オーダーは新郎さまでした。


DSC05941
お会いしてから1時間そこそこでしたが、だいたいどんな方なのか掴めたような気がします。。。(^o^)

私にとってここは大事、提案のベースになります。


どんな写真を残したら喜んで頂けるのか。。


お二人の馴れ初めや生い立ち、そして写真に対する想いなど伺って、共同作業で残して行きます。




DSC05951




DSC05973



DSC06009




DSC05989





DSC06063
撮影を重ねていくといろいろなことに気づき、次第に見えてきます。

そして、その時の感情が記録されます。

DSC06098
ゴールの写真、まだ私たちには見えてません。

今週は私が京都へ伺います。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif