それもいいよね:散乱。。

 

散乱。。

散乱。。

DSC05164
鰹の生節、ごはんにも合いそう。

戻り鰹を食べに高知へ!今年こそ。その前の初鰹。

DSC05130
Sony ILCE-7RM2 ZEISS Batis 2/25


GW・完全・油断・結果。

部屋のフロアは荷物が散乱。

セーリング・ギヤにプラスして着替えと洗濯済みの物。

マズイ、このままだとロボット掃除機も動けなくなりそう。

DSC05143
机の上はカメラ周辺機器。それとクーポンや資料。

その中の僅かなスペースで食事。。。

残念ながらだらしなく落ちて行くスピードはとてつもなく速いんだ。

DSC05148
鰹のハラス藁焼き

今月は行き先(目的)が多方面なので何が必要(着て行く物とか含)わからなくなっちゃうんだよね。

地図は頭に入らず、割れたスマホは修理に出してきた。どうやら直ぐには直らないらしい。。。


頭の中の整理が出来ていないと、部屋が散らかるって話。


DSC05201
http://myojinmaru.jp/shop.html#id81



DSC05140
藁焼き鰹のたたきは塩

今年の秋に挙式予定のお話、お断りすることに。

残念でした、どうやっても調整つかなくて。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif