それもいいよね:おんがく食堂

 

おんがく食堂

おんがく食堂

KAZ23901
ボストン留学までまだ時間あるから撮り始めておこうか。

WHSH 38th locker

DSC05211





DSC05247





KAZ23914
練習・・練習の合間を縫って。

*深夜練・・(0:00~翌朝6:00スタジオ代が安い)


DSC05303






DSC05342
深夜練〜深夜練(つまり2徹)そして入部締め切り日、最期の体験練10:00〜を控える。

(いったいいつ寝てる?)



ゆるいようで実はしっかり体育会系なんだよな。



DSC05423
いやーこれよかったなぁ。

WHSH12月公演。

エンドロールから後もとってもよくって、ここまで流してきた汗や涙や想いが伝わってきたんだよね。

数多く散りばめられた笑顔のスナップから。


DSC05436
勝った負けたの対象が相手だけとは限らないってこと。

一生懸命やるってところに心が動くんだろうなきっと。

DSC05435



DSC05418
いつもね、

思っていることなんだけど偶然に撮れた一枚であってもそこに辿りつくまでにはいくつか技術的な過程を経ている。

被写体が静物であっても人物であっても。


後者なら共同作業であることが多いから、つまり


DSC05439



DSC05454



DSC05458
汗や涙はなくてもきっと写っている、その時の想い。

エンドロールを見て改めて気付かされる。

残しておいてよかった。

DSC05495



DSC05521
例え“デブ活”であったとしても。


DSC05528
OUTBACK STEAKHOUSE 渋谷 http://www.outbacksteakhouse.co.jp/location/shibuya.html



DSC05551




DSC05544



DSC05569


DSC05584



DSC05597
アメリカ行ったら太るー(笑)


DSC05618



DSC05634
*おんがく食堂とは・・・派生ダンスユニット名のこと(多分)


DSC05659


DSC05668



DSC05672



DSC05651




DSC05682


DSC05741
*まるで家出少女のよう。大荷物で都内ウロウロ踊れる場所を渡り歩く。

DSC05761


DSC05773


DSC05786


DSC05792



DSC05822
エンドロールが楽しみ。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif