それもいいよね:弱点を再認識

 

弱点を再認識

弱点を再認識

DSC02584
入院して約一年でした。

大学病院は近くてよかったのですが次の転院先である療養病院もこれまた歩いて行ける距離でしたので私たちなりに精一杯見送ることが出来たのかなぁって思います。

最期も家族全員で看取れました。

DSC02596
遠く離れて暮らしている娘たちも定期的にお見舞いに来ますので話す機会も多くなります。


もちろん死についても。。。



アメリカの父親が息子に教える3つのこと (私の場合、日本人であり娘ですが)

『キャンプ火起し・魚釣り・キャッチボール』・・済ませてあります!


これだけ長く・深く「テーマ死」について話し合えたことはよかった。

親としてまた一つ宿題を済ませることが出来た感じです。



DSC02539
THE MONKEY CHEWS KITCHEN

享年73歳

与えられた命、そこは変えられません。
そこまでどうやって生きるかだけです。



長女は髪色を青から何色にするのかが現在一番の関心事であり、この春JKになった次女は「けいおん」でスティック捌きに夢中。

散々三人で死について話し合ってきた結果ですが(笑)

それはそれで大変良いと思うのです。


DSC02555
本当に涙のない葬儀でした。

約束通り明るく見送れましたし。




が、しかし、色々と大変です。

重なる時は重なります。

しかもやる事が多い、決算月でもありましたし、苦手な事務作業に加え、体調管理もままならず、、

中でも心のストレスが一番キツい。

週末はなんとか海に出掛け発散しているものの、PCに向き合うことも時間的に出来なくなりとうとう病院通い。



つまり、溜まっていたのでしょうね。



DSC02548
自分の弱点に改めて気付きました。

溜めておいてはダメ、都合よく、もっと遊ばないと(笑)


DSC02551
導いてくださいませ。必要とされる場所に。

どこへでも撮影で伺いますから。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif