それもいいよね:Audi NIPPON CUP 葉山シリーズ2017 スプリングシリーズ

 

Audi NIPPON CUP 葉山シリーズ2017 スプリングシリーズ

Audi NIPPON CUP 葉山シリーズ2017 スプリングシリーズ

KAZ23715
2017 年 4 月 22 日(土)~2017 年 4 月 23 日(日)  葉山マリーナ

KAZ23718




KAZ23726





KAZ23723




KAZ23729




KAZ23742
「今年のKAZさんは色白ですね。」

確かに。。

でも今年の週末って天気悪い日が多くない? (そんなことない?)


KAZ23748




KAZ23750
初日はごらんの通り。 (2日目は晴れたけどね。もう皮が剥けてる。)

KAZ23752




KAZ23754




KAZ23762
バタバタの葬儀が終わり四十九日までは比較的静かなようだけど。

過ぎたらまた税金関係など役所に行ったり。


KAZ23767
仕事以外のことが急に増えだした3月、また血尿が止まらなかったり。。(歩いて行ける距離に大学病院があるのでラッキー、おかげさまで今は大丈夫)

長く生きてるといろいろありますなぁ。


KAZ23797




KAZ23803





KAZ23808




KAZ23811
あんまり長い時間家を空けられなかった状況も一段落し、来月からは遠征が多くなります。

おかげさまで今年はこの時点での撮影依頼件数が多く、新幹線でアチコチへ移動します。(飛行機使ってまでのオファーはまだ届いておりません。)

海以外の写真も多くなりそう。


KAZ23819
そして若い人の写真も増えそうです。

なのでいろいろと意見を聞きながら残し方を研究しなければなぁと思っております。


KAZ23826




KAZ23834




KAZ23852



KAZ23857
夏のJAPAN CUPまでにまずは来週の関東ミドルボート。

タモリカップが2つあり、今年は初島ダブルハンドも追いかけます。


KAZ23862



KAZ23877




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif