それもいいよね:来月のブライダル撮影

 

来月のブライダル撮影

来月のブライダル撮影



この度私の結婚式を挙げることになりぜひKAZさまにお写真を撮って頂きたく連絡致しました。

日程や場所、式場の制限等もあるのでダメ元で連絡をしております。

一度ご検討だけでも頂けると幸いです。



日時:5月29日 月曜日
時間 挙式11:00~ 披露宴12:00~14:00










場所はどちらになりますでしょうか。。





DSC05120

こうして選んで頂けることは光栄なことであり大変嬉しいです。。




DSC05107

通常ですと、お受けする前に一度お会いしてご説明させていただいているのですが、

簡単にお会い出来る距離ではなかったので電話でお話を伺ってみると、なるほど特定の撮影会社以外は制限されており、確かにオーソドックスな撮り方は難しそうでした。



DSC05071
ARTISAN&ARTIST(GDR-213C) http://www.aaa-shop.jp/

違った方法でお二人の一生の記念になる笑顔の写真が残せるよう撮影プランを考えてみます。

カメラ3台・PC1台がラクラク収納出来るタウン用カメラバック。

これなら京都の街でも歩けそうです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新歓&動員  ←新歓&動員 【2017年04月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif