それもいいよね:披露宴余興リハーサル

 

披露宴余興リハーサル

披露宴余興リハーサル

DSC04393
ご依頼は二次会撮影とのことでしたが披露宴も式場から余興部分だけ撮影OKが出たとのことで数日前のリハーサルに同行しました。


DSC04395




DSC04432
新郎さまに内緒のサプライズ余興。

男性陣は新郎関係者、女子チームは新婦関係者。仕事帰りに都内スタジオで幾度となく練習を重ねてきました。

本番の会場で動きの確認と音合わせ。


DSC04410




DSC04413



DSC04419
式場の規約が変わり専属カメラマン以外の撮影が出来なくなってしまったそうですが、以前ここに撮影でお邪魔した際にお世話になったプランナーさんと再会でき(しかも名前さえも覚えてくださっていて)懐かしさと嬉しさがこみ上げて来ました。

早速このことを旧新婦さんに連絡。こちらもおめでたいことにご懐妊の報告。



DSC04439
帰りは新婦さんと当日二次会会場へ移動中に行う予定のロケーションフォトの下見。

せっかくの衣装ですし僅かな時間でも思い出に残ればと提案させていただきました。

気になるのは天気だけです。









さて、お式当日。。

DSC04446
披露宴当日は新郎新婦中座から。与えられた時間は15分。


DSC04447
控え室で待機中。



DSC04448



DSC04449



DSC03192



DSC04462




DSC04465
*この中に新婦さんがいます。会場内では引き続き披露宴続行中です。



DSC03196




DSC04466
緊張がとけメーター振り切れてる感じがします。





DSC03201
そうなの。

この日はほとんど食べられず夜中に自分が空腹だと気づくんだよね。。(^-^)/





DSC04469





DSC04472








DSC04477




DSC04494




DSC04492
ここから二次会まで撮影は続きます。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif