Welcome to my blog

KAZ

KAZ

KAZ22450
明治学院大学体育会ヨット部OB 某超有名ヨット雑誌関係者

KAZ22454



KAZ22456



KAZ22468
日本大学理工系ヨット部OB   明治学院大学体育会ヨット部OB

ところで何で日大はこの大会に出てないの? (えー、あの日大でも部員不足!)


KAZ22469



DSC03373



KAZ22471



DSC03380
なるほど、毎日変わるからね。


DSC03383
慶應大学クルージングクラブOB  (ちゃんと目が開いてる写真は貴重,大抵瞑ってる。なぁsuzu。)


大会運営は4年生だけでは行うことができず各大学のOBが主体。


それと、、


KAZ22472




KAZ22473



DSC03385
東京都市大学体育会ヨット部3年生  慶應大学クルージングクラブ3年生 (イケメンかどうかは部員増に関係ないのか!!)

レースに出られなかった大学の部員たちと。つまり彼らは新4年生になるから来年のレースには出られない。

けれど大会の運営ノウハウは持って上がれる。



でもそれよりなにより来月の新歓で是が非でも新入部員を獲得して来年エントリーして大会を盛り上げて欲しい。

っていうか、諸磯のあそこをなんとか少しでも賑やかにしたいよなぁ。


KAZ22474
イケメンかどうかは・・・関係ない。

小網代はどうなの? (日大)

ちゃんとフネはあるのに部員来なかったら浮いてるだけなんて勿体ナイ話。


KAZ22475



DSC03387




DSC03391



KAZ22479 



KAZ22480
運営サポート・レースアドバイザー みんなが頼っちゃう我らのなみなみ( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )•*¨*•.¸¸♪


DSC03394




DSC03395
この先は若者主体で存続していけたらいいね。


KAZ22485




KAZ22487




KAZ22494
ありさ〜!(神戸大)


KAZ22500
いしだ〜!(防衛大)


KAZ22503


大会終わって連絡取れた二人。こうして若い被写体と繋がることはとっても明るくなるから嬉しい。


KAZ22506




KAZ22507



KAZ22509



DSC03404
千葉大学ヨット部OB


DSC03407



KAZ22512



DSC03410



KAZ22513



KAZ22515



KAZ22517
1号艇と3号艇ばかりの理由は、、

カメラの特性として私の場合ズームレンズではないので届く距離が短い。

この時の私は本部艇にいるのでスタート上一を狙ってる艇をレンズは追うのです。


KAZ22523



DSC03416



KAZ22524



KAZ22525



KAZ22532



KAZ22528



KAZ22533
ヨット好きは常に何かを吸収。


KAZ22534




KAZ22535



KAZ22538
そして継承。

学生のみんなはどう思っているんだろう。うざいオトナたちのこと。

DSC03431




KAZ22539
*防衛大が猛追でトップ神戸大を追い上げて行く。

KAZ22540
学生時代の思い出として、「」封を閉じてしまうのはもったいナイ。

KAZ22541
登場人物がガチなんだし。

KAZ22549



KAZ22553
私なんて何十年もやっているのにまだまだ新しい発見があって知らないことばかり。

その中の大半は楽しいことばかりだから。

KAZ22557



KAZ22559
大人になってからが本番のヨットレース。

KAZ22567



DSC03433
そうでなければこれだけのオトナたちが見守らないから。

KAZ22577



最終更新日2017-03-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply