JDC

JDC

DSC02260
今日も渋谷。

大会前日、仕事の都合で観に行けそうにないけれど記念にチケットだけ買う。野菜が食べたいとのこと。

DSC02282
Japan Dancers Championship・・・日本一の大学ダンスサークルを決める大会。@Zepp Divercity TOKYO

DSC02290
「行きたいところ予約しておきな。」

DSC02254
練習終わり渋谷スクランブル交差点で待ち合わせ。

なんだかあっという間に1年が経った感じ。忙しそうなのは相変わらずでも高校の時より会えてるかな。

チア → ストリートダンスへと変わるも、歩けるようになってからはずっと踊ってるんじゃないの。

DSC02330
昨年から今年にかけて一番勉強したのはダンスのステップ。

踊るんじゃなくて観る方。動画サイトでどのくらい観ただろう。

DSC02314
4K録画も出来るILCE-7RM2ではあるけれどやっぱり静止画。


動いてる瞬間を残したい。


その為にはダンサーの動きがある程度分かっていないとね。

DSC02313
大学生になってSNSもやりだしたみたいだからプロフのカバーやイベントフライヤー用の写真が必要になってくるんじゃないの?

仲間との写真とか。(女子大生をもっと紹介しなさい!)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif